santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

4人合流しました

木曜日、夕方

黒潮で新大阪へ ~ 新幹線で東京へ ~ JRと京成で実家へ。

f:id:santa_nyan:20190810204913j:plain

新幹線から。きれいでしたー✨

f:id:santa_nyan:20190810205021j:plain

新幹線車内販売のクッキーも楽しめました♬

f:id:santa_nyan:20190810205038j:plain

出張で都内にいた主人が成田まで娘を迎えに行き、2人で私の実家へ。

息子と私もほぼ同時に ( 京成1本分先に ) 着きました。 

とりあえず急いでお風呂に入って、遅めのお祝いをしましたよ🎉🍺

「合格おめでとう!!」

 

昨日は娘が大好きなイトーヨーカドーで靴下を調達。

娘曰く「靴下は日本のが良いっ」ですと。

f:id:santa_nyan:20190810205920j:plain

暑かったけど、久しぶりに4人で歩くのは楽しいです。

・・・5月にイスタンブールでも歩いてたか💦💦

 

今日は、父も一緒にボーリングへ行きました! 若い頃に結構やったんだ、と、後半はスペアを何度も出し、盛り上げてくれました。

 

今回の都内滞在は今夜でおしまい、明日には新幹線で移動です。