santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

食事の時間

WhatsAppで、家族グループになっています。

大体は、ちょっと高めの買い物をしたい娘からの相談。ここ数週間は、大学入学手続きの件が多かったです。

他には、食事中の画像を送り合います。

一昨日、主人が会食中のしゃぶしゃぶシーンを送ってきました。

すぐに娘から来たのは、🐴クラブカフェの Domates Çorbası トマトスープ。

f:id:santa_nyan:20190913171734j:plain

           いいな。懐かしいです。

 

で、私が撮って送ったのは もんじゃ

f:id:santa_nyan:20190909171504j:plain

f:id:santa_nyan:20190913171720j:plain

「こういうの苦手かなぁ?」なんて先に言うと、即座に苦手判定を下すので、何も言わずに息子に出しました(^^ゞ。

・・・結果は苦手でしたわ。まず見かけでひいてしまいました。

シャキシャキ感が好きなので、もやしを入れてみましたが、いずれにしてもダメ。

カリカリにしてへらで食べてみせたけど、どうにもダメでした。( 予測はついていたので ) 作っておいた肉野菜炒めでご飯を食べてました。

というわけで、私ひとりで頂きました。おいしかったー、けど寂しかった。

 

 

 

昨日の朝は、あまり暑苦しさはなく気持ちよかったです。

きれいな空でした!!

f:id:santa_nyan:20190913171758j:plain