santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

夜のジョギング🏃

イルミネーションパトロール、

今夜は、書店前のツリーを撮ろうと思っていたのに、うっかり携帯を忘れて出てしまったので、数日前のものを。。

f:id:santa_nyan:20191218231406j:plain

 

f:id:santa_nyan:20191223204640j:plain

やはり、紀州手鞠、あちこちで見かけます。

マンホールも ⇩このように、かわいらしいですよ。

f:id:santa_nyan:20191223204810j:plain

 

和歌山城周囲の電灯 2種類も、きれいです。

f:id:santa_nyan:20191223195139j:plain

f:id:santa_nyan:20191223211957j:plain

 

先月のニュース ~

関西電力さんの「お客様感謝月間」にあわせて、3年前から行っている社会貢献活動で、所員の方4人が2班に分かれて、およそ1時間半かけて城内30か所の街灯を清掃しました。

            ⇨ 関電が和歌山城の街灯を清掃(写真付) | WBS和歌山放送ニュース

お疲れ様でございましたー。

城内の電灯もジョギング🏃中に、見てみようっと。

 

 

 

 昨日22日は 娘の誕生日 でした🎂🎉

アルちゃんとの大会、このところ好調だそうで

一気に部屋の🏆が増えたそうな。お誕生日&大会優勝、おめでとう!!

f:id:santa_nyan:20191223195942j:plain

 

アルちゃんの新しい鞍、調子バッチリですと。

毛がフサフサだったコメンゴと反対で、アルちゃんは薄毛です。

f:id:santa_nyan:20191223195258j:plain

 

クラブメンバーそれぞれに、名前入りパッドを配られたと聞いてました。

娘の名前かと思っていたら、

f:id:santa_nyan:20191223195343j:plain                     ⇧ アルテミスでしたわ('◇')ゞ

 

大学の期末テストは、12月24日~1月4日の期間で、休みは31日と元旦だけ。

ずっと勉強に追われてるって、私には想像がつかない学生生活の様子。

頑張れ!!

 

 

今週のパートは今日と明日でおしまい。

仕事納めは30日でございます。。。ひぇーーー。。。私も頑張りますっ!!