santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

趣味

日曜日、和歌山城パトロール ~

 

しだれ桜、ポツンポツンと先始めました🌸

f:id:santa_nyan:20210317100850j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210317100827j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210317110341j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210317102500j:plain

          和歌山地方裁判所 ⇧

 

歩いている時、息子に聞かれました「ママの特技はなに?」。

スキーと答えようと思ったけど、さほどでもないし、これと言って自慢できる特技がないと気付きました。そう伝えたら「地味だね・・」ですと (;'∀')。

 

趣味ならあるけどね。

でも、それも止まったまま放置・・。

f:id:santa_nyan:20210317103629j:plain

大好きなキルティングの段階で何故か失速。

思い立って、先日チョコッとやったら親指のひび割れが悪化。

今日は調子がいいので、進めるつもりで、テレビの前に出しましたよ。

 

それから趣味と言ったら、最近はスーパー巡り。

地元の『よってって』『オークワ』『LAMU』や業務スーパー、野菜ならこことか魚はここ と 考えながら移動するのは楽しいです。

トマトをたくさん買った日

トマトたっぷりカレー(牛こま切れ少々😅)、大好評💖

f:id:santa_nyan:20210317100748j:plain

        玄米&白米、カレー、どれも圧力鍋で 😃!!

 

ちなみに息子、特技はないそうです。

趣味はゲーム。やれやれ。

 

      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

イスタンブールも桜🌸 咲き始めてるようですね。

f:id:santa_nyan:20210317101423j:plain

          友達の🐴相棒君の上から。