santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

春休み

息子、春休み中

お昼ご飯、悩みます ~

玉ねぎ入りのツナサンドは、シャキシャキ感が好評でした。

f:id:santa_nyan:20220330112842j:plain 

 

トマトのパスタをリクエストされた日 

f:id:santa_nyan:20220330112951j:plain

トマトとベーコンのパスタは、娘の大好物。息子は小さい頃、何故か食べてくれなかったのですけどね。そんなわけでリスエストがあった時、半信半疑。

結果、かなり適当に作った割に好評。

 

主人のお弁当の残り、とり胸肉とセロリを炒めたもの、と ご飯の日

f:id:santa_nyan:20220331191954j:plain

一味足りなかったようで、ご飯にふりかけをかけてましたわ😅。

ところで、右下に写っている皮の部分 ⇗ 、味見と称してフライパンから直接つまんで食べるのが、幸せを感じる時です💖。

我が家では、カリッとしてない皮は人気ないので、このつまみ食い、

罪悪感ゼロでございます。

 

始業式は4月8日。

お昼作りはあと1週間。( 簡単なものなら )リクエスト大歓迎。

 

 

昨日の桜🌸パトロール、

f:id:santa_nyan:20220402130808j:plain

 

f:id:santa_nyan:20220402130742j:plain

 

f:id:santa_nyan:20220402130721j:plain

 

f:id:santa_nyan:20220402130701j:plain

 

f:id:santa_nyan:20220402130646j:plain

 

3月29日は、結婚記念日でした。

当日、パート中に思い出し、その後、息子の空手送迎中にも思い出しました。

思い出したものの、紀三井寺の夜桜のきれいさに記念日案件は吹き飛び、やっと先ほど主人と話しました。

23年かぁ・・とボヤいてると思ったら、昼寝に突入Zzzz・・・。

ちょうど23年前、引っ越した先の大阪市内のマンション、敷地には桜の木がたくさんありました。転勤族なので、今後どんなところで桜を見ることになるのかなぁ、なんて思いながらスーパーへ通ったことを思い出します。

まさか、和歌山城パトロールを日課にするマダムになっていようとは👀!!

今夜は、何か美味しいもの、食べたいです🥰。