santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

土日

週末 ~ のんびりと過ごしました。

 

息子のサッカー⚽の間、公園の周囲をブラブラ。

f:id:santa_nyan:20210405113937j:plain

 

昨日は、雨が降り出す前に和歌山城🏯パトロール。

f:id:santa_nyan:20210405112935j:plain

 

ボタンが咲き始めてました。去年より随分(10日ほど?)早いです。

f:id:santa_nyan:20210405113001j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210405113058j:plain

 

ベニーちゃん、先月末に冬眠明けしました。

f:id:santa_nyan:20210405113322j:plain

 

昨夜は強い雨でした。

桜は完全に散ってしまいました (´;ω;`)。

 

 

息子の春休み中のニュース。

とうとう、我が家へ 🎮 PS5 🎮 がやってきました。

f:id:santa_nyan:20210405114259j:plain

           息子、感動。

私も画像のきれいさに感動しています。

ゲーム、息子が器用にコントローラーを使いこなすのを見ていたら

「ママもやってみなよっ」と。

昔、Wiiでスーパーマリオなんて良くやったんだよ、姉ちゃんともめながらね♬

楽しかったなーと思いながらトライ。

3次元の操作が難しすぎて、しかも自分で視点を変えるとか、意味不明。

ボタンも多過ぎて、無理です・・。

血圧のためにも触るのは諦めます。

 

今週木曜日から新学年スタート。

それまであと3日、ps5、時間を決めて楽しんでねー。