santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

早朝のジョギング🏃

多忙だった先週、

土曜日は完全にクッタリ、ほとんど家事もせずのんびりさせてもらいました。おかげさまで日曜日はめざましい回復( ⇐オーバー💧)と言うか・・早朝から元気。

 

6時過ぎからジョギング🏃へ。

和歌山城パトロール ~

アジサイは最後のグループが頑張ってくれてました✨f:id:santa_nyan:20210623174636j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210623174706j:plain

アジサイチェックの後、遠くまで行きすぎ

気付いたら、陽射しが強くて、日陰がなくなってました!!

f:id:santa_nyan:20210623174738j:plain左側の陰に沿って⇧、急ぎましたよ。

 

f:id:santa_nyan:20210623174808j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210623174833j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210623175030j:plain

 

ご近所マンション入り口のクチナシ、先週は蕾。f:id:santa_nyan:20210623175054j:plain

この日のジョギング中は、咲いてました👏っ。f:id:santa_nyan:20210623175119j:plain

       フワフワした繊細な花びら、きれいですね~。

 

~ 帰宅は7時半。

気持ち良い1週間のスタートでした♬♬

 

 

観葉植物プロジェクト、アボカド編。

f:id:santa_nyan:20210623175318j:plain水耕栽培を始めてみてから、1か月以上経ってると思います。諦めかけてたら3-4日前から種の下がパッカリ開いてます。でも発根はまだ。

どうなるかな?

 

 

今週は今日だけオフ💖。

そして久し振りのパートメンバー、プチ同窓会。

我が家で開催させてもらいましたが、

・・・どうしても作ってみたかった台湾カステラなるもの・・・トライしてしまったのです。。。また後日アップします。

 

f:id:santa_nyan:20210623180620j:plain私がグリーンに興味を持つきっかけをくれた友達Aさん、今日も素敵なギフトを🌼🌼

もうすぐ終わりのアジサイ、このタイミングで自宅で楽しめるなんてっ。

ありがとうございます!