santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ウォーキング 夜 🌟

ウォーキング~

日が沈んだ、夕食後にしています。

川沿いの柵、⬇️紀州名産 手毬🤍🫧

 

息子👦🏻、

先日 小学校卒業アルバムを頂きました。

地域か学校によるのでしょうか? 👦🏻の学校では、卒アルは翌年 学校PTA主催の夏祭りで配布されます。地元の方々にとって、ビッグイベントなお祭り。最後には打ち上げ花火も🎇🎆👘

前年度卒業生は職員室に行き、先生からアルバムを頂く という流れだったようです。もう中学生だし、親は同行せず子供達に任せるようで、揃って花火を見てウロつく両親は私達だけ???だったのかも知れません💦 下の兄弟姉妹がいる方は来てました☺✨

ちんまりした人数なので、クラスメートそれぞれがたくさん登場するアルバムです。

改めまして、おめでとう㊗️

明日は8月1日 登校日。夏休みの宿題、相当な量を出さなくちゃいけない!と昨日になって言い出す始末。。お任せしますぞ🤷‍♀️。。

 

娘、

久しぶりにトルコのママSさんのお宅で1泊させて頂いた と。日曜日の朝みんなでスイカを食べた後👋✨おいとましたそうです。娘 スイカの皮はお持ち帰り🍉 → クワちゃんのおやつに。。ひと汗かいた後、クワちゃんはブヒブヒ言いながら🍉の皮を食したそうです。

お疲れ様🐴

〜〜スイカの皮をゴミ袋に詰めて、そのままSさん邸を出ようとした娘を、Sさんが慌てて止め、オシャレなスイーツ店の紙袋で覆って渡してくれたそうな。相変わらずなんですね😭😭カバンに (というか全体的に) 適当な娘〜〜 

Sさん、いつもありがとう🌻🌻

 

今夜の夕食は、遅めの予定。

今から頑張ります💪💪