santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

日中も過ごし易いですね。

ジョギング🏃、夕方5時過ぎに出ると、気持ち良いです。

f:id:santa_nyan:20210924121032j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210924121044j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210924121352j:plain

 

そろそろ柿が出てます。

先日、「わけあり」と書かれた柿1パック ( 4個入り)を購入。

既にひとつ頂きましたが、目立つ傷もなくトゥルンとして美味しかったー。

残り3つ、先ほど冷蔵庫へ入れました (^▽^)/。今夜も頂きます。

f:id:santa_nyan:20210924123349j:plain

 

 

140㎝

アルちゃん & 娘 ~

練習で140-145㎝のジャンプ、だいぶ慣れてきましたが、

大会コースで、歩幅・歩数を考えながら走るのは少し難しいのだと。

先週末は、カーブなしで直線状に用意された障害5つのうちの最後のひとつが140㎝、という設定で練習したそうです。

f:id:santa_nyan:20210924122945j:plain

f:id:santa_nyan:20210924122956j:plain

               ビョンッ。

アルちゃんも娘も良く頑張ってます。

 

今日はたまたまオフなので、なんと木・金・土・日、4連休。

とりあえず、今からトイレ🚽掃除✨します。