santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

もつ鍋

10年ほど前に、自宅でもつ鍋をした時

私としては、あまり好きではないという印象でした。

それっきりだったのだけど、3年前に友達と入ったお店では「おいしい”(๑´ㅂ`๑)♪」と感じたのです!!

▶️ https://santa-nyan.hatenadiary.com/entry/2019/05/05/210038

 

前言撤回の後

自宅でもつ鍋、かれこれ3回目〜

通販のセットは便利ですね🙂

f:id:santa_nyan:20220418104833j:image

もつ、下に沈んじゃってるけどパシャリ✨

レシピはキャベツとニラだけですが、豆腐も足しました。

土曜日の夜。。。満腹💧

締めのラーメンもセットに入っていたので、翌日のお昼に頂きましたよ。

ごちそうさまでした♪♪

 

 

ウォーキング🚶‍♂️〜

八重桜

f:id:santa_nyan:20220418111438j:image
f:id:santa_nyan:20220418111433j:image

遠くからだと夕日でオレンジ色に見えました。

 

f:id:santa_nyan:20220418111636j:image

ボタンだと思います ( 神社で発見 )。

 

今日は時間があります!

f:id:santa_nyan:20220418112714j:image

読み切れそう。