santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

無気力

このブログを始めた時に決めたことは 〜

ネガティブな表現はやめる、でした。

結果は、

愚痴やら苦手なことやらが多く、無理なのでした。

 

コロナ、ウクライナ情勢が気になり、毎朝すぐにニュースを見てなんとも言えない無力感に襲われます。他にも、地震があったらどうするか、を息子と確認し合う時など、滅入ってしまいそうです。不安が強くなったりね。。

ひとりでいると、無気力になって動けなくなりそうなので、パートはありがたいです。同僚や雇用時の健康診断でご来院される方々のエネルギーを頂いて、やっとこ〜〜過ごしております。

今日も漢方を飲んで出勤、機嫌よく帰宅。

給食スタート前日に息子と食べたどん兵衛。

f:id:santa_nyan:20220420152633j:image

ひとつ余分に買って防災バッグに入れてたものを、先程ペロリ。食べちゃたーー😅

明日には補充します😞。

 

あまり滅入らないように、リラックスして過ごそうと思っています(o-´ω`-)ウムウム。

 

 

娘は変わらず元気にしてくれてます。

クワちゃんとも息が合ってると。
f:id:santa_nyan:20220420152635j:image

もうすぐ学年末、試験が続いているそうです。

友達と息抜き🔼したようですよ。

 

 

和歌山、明日は天気崩れそうです。

本日2回目、洗濯物干しました✨☀️。