santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ムニエル🐟

カレイのムニエルを作ったところ 〜

非常に美味しかったのですが、見かけがいまひとつ。

身がバラバラッとなってしまったのです。

それからというもの、精進致しましたよ\(^o^)/。

f:id:santa_nyan:20220415181603j:image

 

f:id:santa_nyan:20220415180807j:image

レモンバターのソース、美味しいですねー😋

ただし、これメインでは息子には物足りないので、副菜が多くなりました。そんなわけで、やや忙しい夕食作りとなりました💦

 

 

久々に推理小説を読んでいます。

f:id:santa_nyan:20220415183041j:image

年齢的に集中できる時間が短くなったのか、他に誘惑 ( NetflixやYouTube ) があり過ぎるから、なかなか推理小説には手が伸びないのだけど。意外にも読み出したら止まらないです。

 

明日は、久々の土曜出勤です。

良い週末になりますように🌞😊🌞