santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

オフ

只今、先生が学会出席のため、臨時休診中〜

ひたすら Netflix 観ています。

ずいぶん昔の「ザ インタープリター」。どこかの機内でウトウトしながら観たので、ニコールキッドマンがきれいという記憶しかなかったのです。今回やっと内容を理解しました。

ドラマ「殺人を無罪にする方法」は現在と過去が行き来して一瞬怯んだけど、シーズン2まで入りました。何でそんなことになる?って笑ってしまいます。シーズン6まで見切れるかな?


ウォーキングはいつものコース





岡公園も回って記念碑まで上ってきました。



買い物の後、休憩💖

バナナバナナ🍌フラペチーノ、あっという間に飲み切り😅ました。


イスタンブール、日本とほぼ同じ気温。

昨日は晴れて26℃だったと。

🐴クラブで子馬ちゃん誕生🎈

名前はアヴィニョンですと。フランスの都市の名前だと聞きました。