santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

初 Jolly-Pasta

先日、同僚が

家族でジョリーパスタへ行った時のことを話してくれました。

自分がオーダーしたものが1番見栄えがして、一緒に行ったみんなが自分もそれにすれば良かった、と後悔してたほどで、ちょっと優越感&罪悪感だったんですと。(ローストビーフが何枚ものっててとても美味しかった!!!という報告)

そこから、ジョリーパスタの冷製パスタフェアについて、や、種類の豊富さについて等々。。。盛り上がったのでした🍝。


私行ったことない、と言ったら驚かれました。

これは行くしかないですね!


行きましたよー。

主人はペスカトーレ(撮り忘れ💦)とピザ/ドリンクバーのセット。

   クワトロフォルマッジ🧀💖


同僚 I さんイチ推しの『冷製カッペリーニ〜たっぷりローストビーフと半熟卵』右 は息子が行く前から決めてました。

そして私は『冷製スープパスタ〜海の幸のクリーム エビスープ仕立て』左。

サラダ/ドリンクバーセットにしました☺️

全部美味しかったです🎉🎉 いつも「誰のがイチバンだった?」とプチ会議になりますが、本日、全部優勝でございました🏆

初のジョリーパスタ、大満足。楽しい情報、ありがとうございました😊


最近怯えていること〜

息子の食べる量がとてつもない域に入ってきました。数年前は、息子が残す前提で自分の注文を抑え気味にしていたのに。今日も主人のピザを半分以上食べてしまいました。エビやイカが苦手なはずなのに、私のエビスープたっぷりパスタもバッチリ食べてたし。(怖)


満腹になり『よってって』に寄って、

きれいでお買い得な野菜をゲットして帰宅。

スターチスも買いましたよ✨

今からエアコンのフィルター掃除します💪