santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

血圧

血圧が高くて、通院し始めてから7ヶ月くらい経ちました。

「最高血圧が120台くらいでコントロール出来たら良いね」と言われてましたが、

先月くらいから100代が続いているので、暖かい時期は中断しようか?と相談しています。

昨夜は

でもですね、今朝はと言うと

   なんじゃこりゃ?? なのです。

たまにこんな感じなので、どうなることやら。

あまり気にしないことにします😞😞


ところで 今日も勤務でした。

コロナウィルスはどこまで困らせてくれるのでしょうか? 妙な忙しさ → おかげさまで少し痩せましたわ。みんなで「これ、ダイエットだよね」と話しております。

本当にそう。


先程、息子と主人が空手に行ってる間に〜

サボっていたジョギング🏃‍♀️へ行ってきました。身体、軽かったーー😊



もうすぐ2人が空手から帰ってきます。

夕食は昨日の残りの⬇️

  ミネストローネ(風?)スープと

素麺で良いかな?と予定していたら、お肉ガッツリ食べたいそうで、味付きカルビ肉が冷蔵庫でスタンバイしてます。

やや遅めの夕食、部屋中良いにおいになるってことですな。。。😅😅


娘は今頃、

Sさんの息子さん K君 の結婚式へ行く準備中かな? 本当ならパパも一緒だったのに。

K君、ご結婚おめでとうございます🎉🎉

Tebrikler 🎈🎉🎊 末永くお幸せに。