santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

内祝い

先月上旬

元同僚のMさんがご出産🎉🎊💐👏

そして昨日、

遊びに来てくれましたー🎵🎵

H君👶🎈お待ちしておりましたよ🤗

思いつく限りの物を出して待機。

お湯沸かすか??とウロウロしたりして振り返ると、用意した布団の上に、

息子ゴローン(`ω’💢)🤦‍♀️こら😡

Mさんは私と20も違うのに、とても落ち着いたママさんでした。

H君はとてもキレイな赤ちゃんで🥹お利口さんでニコッとした時は、もうですね、やられますねぇ💕

孫ってこういう感じでしょうか・・?

良い時間をありがとうございます。若い🌱空気の余韻でしばらく過ごせそう。

また近いうちに遊びに来て欲しいです、元同僚みんなで新年会もしたいですな。

 

内祝いを頂きました😋

GODIVAのバウムクーヘン。

ご出産、おめでとうございます。

(勿体なくって💦まだ頂いてませんです。)

 

 

息子の足〜

右足の小指を道場でぶつけ、翌日赤黒く腫れ上がったのが2週間ほど前。整形でレントゲンを撮ってもらい「軽いヒビの入りかけ」と。よくある事で安静にしていれば自然に治るそうです。診察中先生が「空手でやってもうたか、かっこええなぁ」とおっしゃってましたが、いやいや道場の掃除箱にぶつかったんです(^-^;💦

湿布貼って、クロックスで登校数日。自然治癒でございました。昨日、久々に空手道場へ。年内に行けて良かったです。

安静にしていた期間~

自分のパンダ土産(修学旅行)を自分で開けて、ココア飲んでました。「病人気分じゃ」とブツブツ。

 

そして今朝、

主人と息子は三重の義母宅へ出発しました🚗 ³₃。私はもう少し和歌山に残ります。

〜〜明日、友達が来てくれます。