santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

早起き

3連休〜

特に予定もなく、のんびり過ごしております。

昨日仕上がったこちら

ボーダーをさらにバイアスで囲みました。

バイアスに選んだものが、同じようでいて違う布。家族にこれを見せて説明しましたが、チラッと見ただけでノーリアクションでございました。そんなもんですわ😉。

洗ってもキルティングラインが落ちないので、もう一度洗ってアイロンをかけて終了とします。

 

今朝〜

早く起き、和歌山城パトロールへ。

久々のウォーキング、行ってしまうと楽しいですねー。( 家を出る寸前まで「面倒かも。。」と迷っていました。)

今にも降り出しそうで寒い朝でした。

いつものコースを歩いて『七福の庭』を通過。

〜 七福神に見立てて並べられた石です 〜



 

長めのコースで1時間弱歩き、戻ってからは大掃除。= 息子へ一部屋渡すための模様替え、プラス 時々衣替え & 断捨離 。

午後は運転免許証更新に行こうと思っていたけど。。。やめました。まだ日にちはあるのでそのうち行きます。

 

皆さま、楽しい連休を✨✨