santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

誕生日でした🎈

昨日10月13日、誕生日でした。

50歳でございます🎂🎂👏👏。

平日なので通常通り、ひとり(ざるそば)ランチ@自宅、夕食も習い事等でバラバラ。

本日、主人が午後半休を取ってくれていたので、13:00に自宅集合🏠。(13:00まで残業でバタつきましたが) 少々遅れて合流、食事処『更科』へ。

幸せですなぁー❣️ 

どんどんお客さんが入れ替わって忙しそうな中で、大盛りのお蕎麦を頂きましたよー♪

満腹になってしまい、最後は主人に手伝ってもらいました😅

ご馳走様でした。

50歳とは言っても、特に気持ちは変わりませんね。関節痛や動悸・ほてりで年齢を実感するくらいです。

〜〜昨日の午後には娘からも連絡が入り、祝ってもらえました😍。年明けにはこちらへ一時帰国できそうなので楽しみです。もう延期になりませんように!〜〜

さて、今夜はお刺身を楽しみます🐟

 

次の作品は

こちらです。落ち着いた配色にしたつもりです。何十個もつなげて膝掛けくらいの大きさの予定。

 

職場の裏口のオリーブ🫒かわいいです。