santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ジャコウネコのコーヒー

ちょっと前の、インドネシア土産

ジャコウネコのコーヒー

「コピ・ルアク」という名のお高いコーヒー、で 聞いたことがあります。

自分で飲むのは気が引ける( °_° )ので、お客様をお待ちしておりました🤗

〜〜先日のMさんは授乳中だったので、コーヒーをお出しするのは控えることにして〜〜

昨日お越し頂いたAさんへ、お出ししましたよ☕️ 

「聞いたことあるけど、ご家族で飲みなって(^-^;💦」と言ってくれました。

いやいや、開けましょう!

ジャコウネコの排泄物、という見かけでもなく (当たり前か) 普通のコーヒー豆で、聞くところによる「ほのかにフルーティーな香り」は感じません。

美味しいね(*´ч`*)。by  Aさん

味音痴な私にはもったいないのだと思います、でも、美味しかったです。

主人、ありがたい機会をくれました、ありがとうね😋。

Aさんと話した事は、年末の予定や年明け後すぐに迫っているイベントや趣味やパートのこと。特に「陶芸」の話は興味深く聞かせてもらいました。アートな方なので、私の普段の生活では、触れることが出来ない内容盛りだくさんでした。ついでに作成中の

こちらも見せて、布が足りなくなった時の対処法を教えてもらいましたよ。

年内に会えて良かったよー😭と互いに安心。

大根・みかん・お菓子や

梅酒まで👀、たくさんありがとうね。

来年もよろしくお願いいたします。

 

昨夜のジョギング〜

 

😖🍃寒くて耳が痛かったー、40分弱で帰宅。気になるラーメン屋うどん屋パトロールのみで終了。どこも忙しそうでした🍜。

若い方達、頑張ってますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪

 

~~先程、大掃除、大方終了しました。(遅っ)

冷蔵庫の上とリビングのカーテンレールの上、お昼後にやって💪ホントの終了となります。

 

三重の義母宅から中継、来ました。

お餅つき実況中継ありがとうございます。

手際の良い女子 vs 悪い男子、賑やか。

明日、私もお邪魔します🚃。

 

皆様、あたたかくなさってください。