santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

1泊 のつづき

土曜日 朝3:30に起床。

関空から羽田へ飛び、そのまま好きなように歩いて隅田川沿いのベンチでひと休み〜

ここで自撮りパシャッ(。☌ᴗ☌。)/📱✨をしたところ、両頬のシミにショック😱。

資生堂さんへ〜

下地クリーム&コンシーラーを購入しました。最後、店員さんに「明日の同窓会、楽しんで下さいね!」と送って頂きましたよ😊

( 初め「ファンシーラー」って言ってしまったのに、平然と付き合って下さった若い店員さん、プロ中のプロ👏)

夜はこちら⬆️と頂いたサンプルの研究👀

日曜日☀️☀️〜

プチ同窓会では、みんなの近況や旅行話、新しく家族になったわん🐶ちゃんのこと、等々。。。喋りは止まらず大爆笑ꉂ🤣𐤔

このメンバーで集まる時に、いつも利用させて頂いているお店の方、数年ぶりだったけど、お変わりなく同じ笑顔で迎えて下さいました☺️

〜〜それから、自分のこともたくさん聞いてもらいました。更年期のせいなのか、無気力になったり落ち込んだりすることや、大昔からのつっかえた気持ちの問題も全部吐き出したら、10分で全快〜〜

みんなに会えて良かったです。忙しい中都合をつけてくれ、応援してくれて、ありがとうね。

大爆笑の涙と感情放出の涙で、コンシーラーはどうなってしまったか?と言うと、

羽田でチェック👀しましたら、バッチリと頬をカバーしてくれていたのです💅💗✨さすがでございます。

早めにゲートに着き、空弁を頂きながら思い出し笑い。

お土産は気にせんでえぇよ、とは言ってくれたのだけど、東京ばな奈は息子の好みドンピシャだろうという主人の予想は大当たり。

冷やして頂くと、ホントに美味😋 残りの数をチェックしながら味わってくれました。

1泊2日のフリータイム、プチ同窓会は終了です。みんな、ありがとう😊

パパ、✈️チケット予約と夜中まで報告を聞いてくれて、ありがとう😊

 

息子、明日は校外学習で大阪へ行きます。

天気予報は100%☔️。。。大雨です> <💦  

とにかく 美味しいお弁当用意します♡