santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

連休最終日

昨夜から、強い雨が続いてます。

     ☔️    ☔️    ☔️

息子と主人の帰宅前に、下の2部屋を掃除するうち〜〜〜プチ断捨離と衣替えに移行。

息子の幼稚園時代のお絵描き帳からパラり。

かわいいですね〜。

お道具ロッカーに貼られていた物。3-4歳クラスはcaterpillar🐛とladybirdの2クラスで、息子はキャタピラー組。ladybirdとは??と思っていたらladybug🐞でした。イギリス英語は少々違うと実感した日。。お兄さんお姉さんになるにつれて、butterfly🦋とかrabbit🐰となって、年長さんはstar⭐️とrainbow🌈だった記憶です。たぶん。

にしても『あおむし組』って笑ってしまったっけ😀😄。

このあおむし、またお絵描き帳に挟み込みました。手離す物は私の古着、紙袋ひとつ分。

これで下の部屋の掃除と整理は終了。

降りが弱まったタイミングで、明日のお弁当食材を買いに行ってきました。

       ☔️     ☔️     ☔️

先週、娘の嬉しいニュース。

乗馬クラブのB先生、お父さんになりました✨✨男の子の誕生でございます👶。

お祝い、サイトを見ながら選んでましたよ。これにしたよーと。

おめでとうございます🎈🎈

Tebrikler!!  Mutlu olsun!!

週末のご出産で、B先生は付きっきり。ビギナー生徒さんの大会の日、娘がコーチしたそうです。担当したお生徒さん6人中2人が入賞🏅

表彰式は、優勝者🐴が走る後を2-5位の生徒さんが追いかけます。きれいに並んでメダルとリボンを受け取ってました。かわいかったです。

おめでとう🏅おつかれ様ー。

 

先程、息子から「今出た」と連絡ありました。悪天候、ゆっくり運転 でお願いします🚙 =꒱‧*

皆様、明日から頑張りましょう💪♡