santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

連休は和歌山市内です

左足の小指、骨折発覚から2ヶ月半。

かかと歩きをやめてから2週間くらい経ちますが、患部とは無関係なところが痛みますね〜。しばらく使ってなかった左のつま先に体重をかけると、親指の付け根がイタッ!となります。右膝と腰もピキピキしてます。。。ある程度スパルタしないと治らなくなりそうなので、頑張っております。

 

三年坂の緑🌲〜

 

 

特大級に成長したナズナ、キラキラしてます。

 

 

タイキッチン🍴〜

Dee Deeというレストラン、いつも賑わってます。ランチを頂いてきましたよ😊。

マッサマンカレーセット、ご飯おかわり自由。「美味しい(*´~`*)」連発してしまいました。

ボリュームたっぷりで、最後は主人に手伝ってもらいました。主人のトムヤムクンセットも美味しかったです😋。ご馳走様でした♡

連休中に、テイクアウトしようかなぁ。。

〜 ✿ ︎〜 ︎✿ 〜 ✿ 〜

この連休は自宅で留守番です。

息子&主人は三重の義母宅へ。

先程「おはよう☀️」と話していたら、ウグイスの鳴き声がバックミュージックでございました。大自然👀!

     ~ ︎✿ 〜 ‪︎✿ 〜 ︎✿ 〜

皆様、引き続き 楽しい連休を♡