santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

没頭

本日、

新たなるパート、初出勤の日でした。

11:00から働き〜〜「もう1時過ぎるくらいかな」という感覚でいたら「ニャンタロさんあと30分お願いできますか?」と。

時計を見たら3時過ぎてましたΣ(゚Д゚;エーッ!

4時間の間、時間を気にせず何かに没頭したのは、何年ぶりでしょう。。。和食店の厨房勤務、ひたすら盛り付けをしましたよ😊 そっと扱わないとグシャッとなりそうな食材を、丁寧に並べていく作業は、快感でございます。

楽しかった、という表現は軽くなってしまうけど、実際楽しかったです♡ 自分が好きな作業です。

 

再就職おめでとう🎊

とAさんから頂きました。

ひとつひとつ小さくてかわいいです。

少しおしゃべりする時間もありました。お忙しいところ、ありがとうね😊😊

 

今日は不安定な天気になると思ったら、気持ち良く晴れました☀️洗濯物、乾いたー🤗

皆様、楽しい週末を♡