santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

梅雨ですね☂️🐸

掃除中に〜

食材が積んである箱📦をチェック。

出張土産、アジア方面の時の。。。

パッションフルーツは娘が好きなのですが、不在なので私が頂くことに。

さぞかし酸っぱいだろうと覚悟!して口に入れると、ほのかな甘さのハイチュウ的な物でした。

同時に出したこちらは四国・淡路島プチ旅行の時のもの

とり五目ご飯大好きな息子、海の香りが漂う茶碗、おかわりせずに「ごちそうさま〜」でした(;´д`)。。

 

先週、パート初日の夕方

きれいな空を見てパシャリ。

月曜日、パート2回目の後⬇️

シトシト降る中、雨やどり中の🐱をパシャリして急いで帰宅。

パート中〜

素敵な小鉢やガラスの器が何十種類も並ぶ中を巡って、必要なものを出したり片付けたりも楽しいです。これは初めのうちだけかなぁ。

 

和歌山、梅雨らしいどんよりした空☁️☁️。

今日も行ってきますよー👋🚙³₃