santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

オフです♬.*゚

危険な暑さ🥵ですが〜

なんとか無事に過ごしております。

 

冷凍のカラスカレイを購入した日

うまい😋!!絶賛👍頂きましたよ。

 

苦手な揚げ物、かき揚げくらいはやってみようか?と思った日

ニンジンとタマネギだけで

たくさん作ったつもりでしたが、すぐに完食👏👏大好評😋

 

オフの日

カップヌードルが食べたくなり 購入。

チリトマトは自分用、ビッグなオリジナルは息子用。部活が午前中だけの日だったので、待つことに。。。待ちきれず開けてパシャッと撮っていたら、帰ってきましたよー。

先日の校外学習 (カップヌードルミュージアム) のお持ち帰りで、チリトマトの味を知ったので、復習でございました🙏

https://santa-nyan.hatenadiary.com/entry/2023/07/18/153217

こういうランチは、少し後ろめたくて、連帯感が産まれました✨✨

 

今日もオフです。部活は午前中で終了します。

何を食べようかなぁ🤔

 

皆様、

暑いですので くれぐれもご自愛ください🎐