santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

偶然

日々

パートとウォーキングで過ごしています。

体力つけて猛暑を乗り切ります☝️。

 

先日、パート先に新しく入った方、顔を見たら・・前の職場の受付のお姉さんでした!!

「○○さんっ」と私が声をかけても気付かず、マスクをずらし老眼鏡を外して「ニャンタロです」と名乗って、やっとわかって貰えました。○○さんの表情=ポカンでした。

いつも聴診器か健診表を持っていたおばちゃんが、三角巾つけて包丁とお豆腐を持っていたので(ˆˆ;)

それ以来、たまにロッカールームですれ違うだけですが(お姉さんはホール担当)、とても心強い🙂。あついー💦って短い会話も嬉しいですね。思わぬ偶然、びっくりエピソードでした。

 

しかし、ホント暑いですねー。

息子、夏休みは部活と、体力が残っていたら空手です。あとはゲーム。

部活が午前中で終わる日は、冷蔵庫にお昼を入れておきます。

冷やし中華だった日〜

錦糸玉子は手抜きのため変更→ゆで卵🥚

本当に厨房で盛り付け担当しとんのかい?って言われそうな盛り方、すみません💦

でも感想は「美味しかったわー😋」と👏👏

 

皆様も、

熱中症予防におつとめ下さいm(_ _)m

楽しい週末を♡