santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

暑いですねー

週末〜

用事で和歌浦へ。

帰り際、雑賀崎灯台近くからの景色。

ギラギラと日が強く、眩しくてよく見えないままパシャッと急いで撮った1枚。きれいなところですね〜😍 時間がある時に灯台へも行きたいです。

 

クロサンドラ

2年前から目を楽しませてくれた、アボカド〜

先週、とうとう水を吸わなくなり枯れてしまいました。空いた鉢に、新しく『クロサンドラ』を植えました😊 

細くて華奢です。昨日は強風だったので、玄関のドア側まで避難しています。秋まで、オレンジ色のかわいい花、楽しめそう ∩´∀`∩💕

 

イスタンブール、

先週はひどい暑さだった と。練習後のクールダウン中、クワちゃん鏡が好き。

隣に立つ娘も映っているし、自分たちの姿だと認識してるのでしょうか。正面からジックリ観察。歩きながら横からの姿もチラ見✨

土日は大会だったようです。お疲れ様🐴

 

もうすぐお盆休みですね。

皆様、楽しい月曜日を♡