santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

11月10日は

11月10日、

息子の誕生日でした🎂🎊13歳です😍

3歳の時、全く言葉が出なかった息子、療育相談へ行くかどうか?の瀬戸際で、初めて出た言葉は「あれ?」でした。。。

たった今持ってたおもちゃが消えた時に出た「あれ??」です。おもちゃはコロコロ転がって、息子のお尻あたりにありましたけどね。

「あれ?」がホントにかわいくて面白くて、ちょっと離れた所から、娘とこっそりのぞいて笑ってたものです。「あれ?」って言ってる!!!使い方合ってるよね!

娘とうなづいて安心したのでした。

その数日後から息子、喋りまくり。長文を勝手に喋る人となりました👦よ。

ケーキも別にいらんし。。特に今は良いから、欲しいものが出来たら言うわ。

と言われても、とりあえず好きそうな2種を購入し見せたら、喜んで食べてましたわ😅

お誕生日おめでとう🎊🎈朝イチの娘からの電話が1番嬉しかったのでは?

 

連日、ドタバタです。

車検だった日、代車は頼まずに

自転車で出勤🚲

たまに自転車も良いけど、これって雨の日も風の日もって言うと、、、和歌山では車生活が最適だと思います。

 

寒くなりそうですね。

皆様、楽しい週末を♡