santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

引越し前の断捨離

荷物の整理、

はかどりませんねぇ~ ╮(´・ᴗ・` )╭。

エア便と船便と倉庫行き、と、手荷物。考えているだけではなく、本棚を空にしてみようとして。。。懐かしい写真が出てきたり。

昔、娘が6歳の時に作った自己紹介ポスター、に貼られていたこちら

娘は「いらない」とゴミコーナーに置いたポスターを拾い、いまだに本棚の隅に挟み込んでます。一昨日、写真だけでも!と残しました。

先生の名前は覚えてるけど、ポニー君の名前は忘れてしまいました。

かれこれ17年前ですわ。この頃くらいから、フィルムからデジカメとなりハイテクとなって行き、データがどこにあるのか不明という。。悲しい状態。

 

先日は、

トレイナーのアシスタントをしていました。クワちゃんではない 誰かに乗ってました。

クワちゃんは療養明け、まだ乗ってないと。

馬具屋前で日向ぼっこの🐱ちゃんをパシャ。今は「研究で忙しい」と話してましたが、「実験」の間違いだと思われます😅 シャーレで培養している物体について詳しく教えてくれました。

 

〜 話が横にそれましたが、本棚整理の末、大変なことになってます😰 足元注意です⚠️ パートと荷物整理の日々です〜

 

近所のインドカレーをテイクアウトした日。

ホリデーランチ?というタイトルだったと思います。サラダやタンドリーチキンも入ってます。4種のカレーを楽しみました🥰 どれが1番好きか?? 息子も私も、ほうれん草チキンカレー👏✨️✨👏でございます!! ベジタブルカレーも甘みが出てて美味、ひよこ豆カレーとチキンカレーは安定でございます😋💓 

 

今日も無事に過ごしました😊

和歌山、冷え込みは和らいでます。不安定な天気ですね。

皆様、気温の変化で体調を崩しませんように。