santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

初登校

こちら、寒いです。

最寄りのスーパーへ連れて行ってもらった時、パシャ。

随分と田舎道でございます。歩いてる人いませんでした。車もまばら。

 

〜〜寒さと時差ボケで体調を崩し、鼻がつまって顔が膨れている感覚です。今朝方からずいぶん楽になってきました。〜〜

 

先に主人が運んだスーツケースも全部、空にしてクローゼットへ入れた直後に、また主人が出し直し。。トロント出張やわ✈️と。MI時代の分厚いコートは船便じゃん😖⤵

温かいジャケットを購入して、行ってしまいました。

昨日ニュースを見ていたら、トロント寒そうですね。東京は穏やかな天気の様子。

先程の連絡では⬆️やはり寒そうでした。

 

息子〜

整形外科でブレイスを新しくしてもらい

本日 初登校🎊🎊

詳細は後日改めてアップします。

あまり緊張せずに、同級生に案内されて廊下を行ってしまう息子を見て、拍子抜け。

今日の帰宅からスクールバス利用です。

今頃、何やってるかなぁ🤔

・・・家に戻ってから気付きました。ジャケットに貼ったままのビジターステッカー。スーパーでもこれ付けたまま歩いてたわ。

皆様、楽しい週末を♡