santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

届きました♫

アパートなので、自宅から少し離れたポスト、
うっかりチェックを忘れてしまいがちです。
今日、数日ぶりにポストを開けたら、かわいいテープでとめられたバッグが。
あぁ、発見が遅れてしまった。すみません。。。
開けてみると
 
  わーい!!
イースターの雑貨。ウサギのノート♪
私に手作り石鹸を教えてくださった方からのギフトでした〜。  
イースターのマークが入った石鹸、良い香りです。
ありがとうございました。



勘違い
今朝、Polish Marketへ。
朝だったので、パンがたくさんでした。
私の目に飛び込んできたのは、チョコレートが練りこまれたような、いや、チョコレートでコートされてるようなフランスパン。
かわいいサイズ(15cmくらい)、4つ買いました。
  
帰宅して、すぐに皿に。香りなし??
買った時は確かにチョコレートの香りがしてたんだけど、隣にはチョコクロワッサンがあったからかも知れない。
  
勘違いでした。普通のフランスパン。
バターをつけておいしく頂きました。