santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

Ann Arbor

かわいい雑貨屋のことを聞き、少し遠出ですがアナーバーへ行きました。
お店はDIXBORO http://www.dixboro.com/ 。
全てカントリー風でまとまっていて、かわいいお店でした♪
私が1番に決めたのは電球。
店中で点けてディスプレイされていました。
パッと見たらこんにゃく、でもかわいい。
    
ピアノの部屋のランプ、きれいなステンドグラスが割れてしまって裸電球のまま放置していたのですが、付け替えて
早速点灯♪
    
アップで見ると
    
     私的には 素敵。
娘には内緒にして、反応を楽しむつもりでした。
夕方、スタスタとピアノの部屋まで下りてコンセントを入れる気配の後、
「う゛わーーーーっ!!」と叫び声がしただけ。
私が思い描いたのは、驚きながら喜んでくれるっていうストーリー。
下を覗いたら、腰がふらついて階段すら上れずうずくまってる姿が。
すぐに私が電球を替えたこととかわいいと思ったことを、叫んで説明しました。
あと3秒遅かったら、ズボンが濡れていたと思います。あんなに怖がるなんて。。。電球がオバケになっちゃったと思った、と。
腰が抜けて動けないなんて、初めて見ました。ごめんなさい。
結局、電球は元に戻されて、テーブル上に転がっています。
昨日来た友達に話したら、
「かわいいかなぁ。。どうかなー。。」と。
・・・このまま、使用せず何年も放置されそうです。




新着
この映画、主人の同僚が親戚に頼まれて少し出演しています。
 
出演者なので早めにDVDが配られました。
観させてもらうことに。
その方の出演時間は1.5秒が2回。
ドアップ+セリフもあったけどご本人の姪っ子さんも見逃したくらい別人に。
実際はものすごく痩せてる方なのに、画面では大きな太り気味のおばさんなのです。
俳優さん達って、本当はどれだけスリムなんだろう?
内容はリストラ専門屋の話です、まだ見終わってません。