santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

健診のお知らせ


日差しが気持ち良い午前中は、そこが好きね。
↓獣医さんから定期健診のお知らせが来たよ。

腎性高血圧のフォローもしてもらえそうです。
そう言えば、眼科のスペシャリストへ行こうとして迷子になった時は、雪だったなぁ。
半年ってあっと言う間・・・長生きしてほしいです。
ついでに、口の周囲に湿疹が出来やすいのでチェックしてもらいます。
お願いだから暴れないでくれ・・(-_-;)。



機内で観た映画
    

  
4本、全部大満足。
The Time Traveler's Wifeが1番良かったです。
Dear John・・主人はただの恋愛映画だと思って寝てしまったけど、最後まで観ていれば良かったのに。。


ニンジンサラダ
ピーラーで薄く長いニンジンを用意。
熱湯にサッと10秒ほどくぐらせ、冷やして、スライスしたタマネギと一緒に。
 簡単できれいですね。
たくさん作りました。



やっとフレームに入りました。
  ほっ。
フレーム内側の上下にあるガラスを押さえるクリップと言うのかな。
それが目立ってしまった。まぁ、いいかな。