santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

多才でいいな

土曜日、主人が所属する合唱クラブのクリスマスパーティーがありました。
    
メンバーの方達が、それぞれ順番に音楽にちなんだ出し物を披露します。
私が参加させていただくのは、今回で3回目。もちろん見るだけ。
おいしいお食事をいただきながら〜
それにしても、皆さんすごいです。
コーラス・バイオリン・サックス・トロンボーン・ピッコロ・チェロ・ギターなどなど。
多才だなぁ。いいな・・・。
ピアノ演奏の方がクラシックからジャズ、何でもこなせる姿に感動。
主人、今年はピアノ。小学校4年生の時の発表会で演奏した曲だと。
早めの順番だったし、皆さんの素晴らしい演奏を聴く前だったから、それほど緊張しないで済んだ様子。良かった良かった。
今年も、お仲間に入れてもらって楽しかったです。ありがとうございました。



買い物
友達に教えてもらった、ガラスのクリスマスツリー情報。
キラキラした小さいものが大好きな、私と娘。
行って来ました☆  
Town Peddlerというアンティーク&雑貨屋さん。
ここ、実はつい先日、母と一緒に行きました。
母がフラーッとどこかへ行ってしまいそうで心配で、結局自分のゲット品はなかったんだっけ。
その時、こんなかわいいツリーあったかなぁ。
品物を見ると、いくつか種類があって、
私は鳩とピースマークのオーナメントバージョンが欲しくなりました。
が、娘、Last Oneと書かれたこれを↓箱ごと持って、すぐに決定。
    
小さくってかわいいっ♪♪
       白いのがAngel
これが1番いいなっ。
かわいい情報ありがとうございました。

  

振り返る
2010年の目標
      1  前髪を伸ばす
      2  早起きをする
      3  スポーツ観戦
      4  節約
他にもあったような気がするけど、いつも心がけたのはこの4つです。
1  頑張った。前髪はとうとう問題なく耳にかかります。
2  ダメだった。一応、以前よりは10分ほど早くなったけど。
3  全然ダメ。この時期Sunday Night Football、Monday Night Footballを観ている主人のわきでチラ見するだけ。
4  もっとダメ。Saleやクーポン券を上手く利用したくても日にちが過ぎたり、クーポン券を持ってることを忘れたり。


2と4は、来年へ持ち越し。3は諦めてしまいそう。
あれこれ気が散りながら、このDVDを観たら  
まるで内容がわからず。難しすぎ〜
集中して観るのは、今の状況では無理。
次はコメディにしておこうと思います。
DVDプレイヤー、とうとう直らず。PCでDVDを観ております。