santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ヒーター

昨夜、出先から帰宅途中の車内の温度「4°f」と表示されてました。
  −15℃くらい
さむいっ!!!
もしかして、今日は休校か?と思ったほど。
     
      ↑我が家の入り口にあるヒーター
     
結構つよい温風が出ます。
私が1日の大半を過ごすダイニングとキッチンがホンワカと温まります。
この冬2回目の使用。しかもまる1日つけっぱなしになりそう。


ストローラーで
息子をキャリーにのせて出かけることに慣れました。
次 = ストローラーを自分で使いこなせるか?
キャリーだけで間に合ってるし(←どこでもカートにのせちゃう)、ストローラーなんてこの雪の世界で使わないけど。。。使うとしたらモールくらい?なんて話していました。
心配性の主人が、練習が必要だと言い出したので
2週間ほど前にストローラーデビュー!
   
     練習して良かった。。。
車からストローラーを降ろして畳まれた状態から広げる、かなりコツが必要。
キャリーを載せて固定、バンドがきつい。
日本人向けじゃないような。
大体、全部 大きい。
主人、なんとかひとりセットして屋内に入り、歩いてテスト。合格。自分で納得。
3分ほどで「もういいから帰ろう」と。買い物嫌いな人。
何か食べたいんですが。
    
    『A & W』というファーストフード
(アレン(Allen)さんとライト(Wright)さんが始めた。)食べてみたかった。ボリュームはなまるでした。ご馳走様でした。



そこはちょっと
今日はそこですか。    
    


枕カバー、外したスキに座るのが好き。
人が困るの好きだよね。