santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

公園

ゴールデンウィークに入りました♪
初日は友達と公園へ。

「四季の郷公園」は自宅から車で20分ほどの所にあります。


公園は少し小高い場所にありました。
そこから周囲を見回すと、空と緑がきれいで、ストローラーを押しながらしばらくグルグルと散歩。

トレイルになってて、自転車で回ることもできます。   
         

         

             

         

大きな滑り台もありました。
これ、滑り終わった後、お尻が焼けた〜と娘達が叫んでました。。。
         

         

何度でも行きたい公園です。



やったーーーー
公園から帰宅して、夜。
主人が出張から戻りました♪
イタリア土産!!!


   ↑こういうお土産、欲しかったよ〜。
お疲れ様〜 ありがとうね〜


今日はこれから大雨になります。
夕方から東京へ。
GW後半は都内で過ごします。