santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

終わってしまいました・・

引越し前から、娘がずっと楽しみにしていたこの夏のビッグイベント。
「お泊り会♪」
一時帰国中の友達が、会いに来てくれました!!!

時差ボケで目が回ってるって、充分承知してるはずなのに・・・・モリモリプランで待ち構えてしまいました。大丈夫だったかな。

土曜日の夜〜〜〜娘の嬉しそうな顔。
興奮してる姿(テンション高すぎ)は、本当に久し振り。来て頂いて私達もホッ!  嬉しかったです。

駅でバイバーイと別れた後の、幽霊みたいな顔がかわいそうでした。夏休み前なのに、既に楽しみが終わってしまいました。


 頂いたグッディバッグに入っていたこちら
(ゼスチャーゲームカードバージョンと言えば良いでしょうか?)         
夜、子供達が遊べるように気遣ってくれました・・・実は、こういうの私も好き。
今夜は主人出張だし、娘と2人でユックリ遊びます。

暑いところをお越しいただいて、嬉しかったです。
どうもありがとうね〜〜〜。
来年も会えますように。


ついに
今週末、日曜日に船便が到着します。
待ち遠しいような、入るのか?不安なような。複雑。
こんな仮のタンス状態も終わりに近いわ↓
      
    奥の2つは主人と息子、真ん中は私、手前は娘の洋服を収納。


・・日本の暑さを見くびっていました。
子供の服は何とかなってますが、私達の服全部暑苦しい。早く、真夏使用の服、届いて欲しい。
船便の中に「日本用の涼やかな服」がたくさんあるわけでもないんですが。


早すぎ!!
息子、目標物(赤い木のお人形)までの到達所要時間は〜
 
    
       バックしてる?          
       
             
                
約3分です。これは先週。
今週はもう、「はいはい」がほぼ完璧になりそう。
家中の床に散らばってるもの、避難。
実家のサンタも避難するだろうな。