santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

和歌山城 3

天守見学を終えて、門を出てからパシャパシャ✨

f:id:santa_nyan:20210814234620j:plain

二の丸庭園

f:id:santa_nyan:20210814234653j:plain

庭園からのお城もパシャパシャ✨

f:id:santa_nyan:20210814234722j:plain

帰路、道路に出て振り向いて、夕焼けと一緒にパシャパシャ✨

f:id:santa_nyan:20210814234752j:plain

夏休みのフリータイム、良い時間を過ごすことが出来ました。

 

この留守番期間に、たくさん食べたのは、ニガウリ。

ただの塩もみ、ここにレモン🍋とかつお節🥰。

f:id:santa_nyan:20210814234907j:plain

ニガウリ・・実はあまり好きではない、と主人が本音を漏らしたのが去年。

それ以来、出す回数が激減したので、この期間に好きなだけ食べました。

これと納豆・・・他にはざる蕎麦。こればっかり。

 

雨が続き、ほとんど家から出なかったので、Netflix 三昧

それから 本棚物色。⇩を出して読みました。

f:id:santa_nyan:20210814235324j:plain

丁寧な営業の心持ちを読み、改めて明日からのパートに活かせるかしら👀。

 

f:id:santa_nyan:20210814234820j:plain

強風が続いているので、アボカド他グリーン達は玄関内に避難しています。

玄関掃除をしようとブラシも買って用意していたのだけど(⇧だいぶ汚れてるもんで)天気が良くなるまで延期。

 

~ ~ 午後には、主人と息子が戻ります。運転、気を付けてね。~ ~

 

 昨夜のチャイちゃんは

f:id:santa_nyan:20210815093806j:plain

私とチャットしてる娘の隣で、お昼寝を始めてましたよ。