santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

パズル

日曜日、とうとう76箱の荷物が届きました。
本っ当ーー!に驚いたことに、
小さいサイズと思っていた娘のベッドが・・・。
部屋に入りそうになく、そして入ったと思ったら組み立てにも、かれこれ1時間近く引っ越し屋さん2名の手を煩わせてしまったのです。
すみません。


今現在、ダンボールの間を泳ぐように歩いています。
荷物を出すのは、数年(!)かかりそう。
とりあえずダンボールをいかに配置すればすっきりするか?これに時間を費やしています。
立体パズルみたい。
狭い部屋から廊下へ。でも、廊下もいっぱい。廊下のものを1番小さい部屋へ。
不毛な時間。

カメラは荷物が来た当日、押入れに避難させました。
そしたら押入れに辿り着けない。

しばらく写真は撮れない予定です。



バレエリサイタル
土曜日、娘が通うバレエ教室の発表会でした。
セッションの途中からの入会だったので、同じレベルの友達と踊れなかったけど
ソロを躍らせて頂きました。
後日ゆっくり更新します。

レンタルだったコスチューム。
発表会の後で写真を撮るつもりだったのに、
コスチュームを脱いだらすぐに、衣装係りさんへお返しする段取りだったため
撮り逃してしまいました・・。


息子がいることと、新しい体験続き、そして家が片付かないストレス
一番は猛暑のせいで、ギリギリです。
もうすぐ、夏休み、待ち遠しいです。
毎日の漢字の宿題と「振り返りノート」という宿題みたいなものに追われてて、親子でバテバテ。。。