santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

最後のフリータイム?

主人、多忙です。
2月からは、週末もほとんど、
じゃなくて完全に不在になります。

1月最後の日曜日、
またまたフリータイムを作らせてもらいました。

大阪へ〜
駅周辺、本当に変わってしまいました。
駅自体も、ガラスで覆われた大きくてきれいな空間。


3年ぶりの友達とランチ&お茶を楽しみました♪

おしゃべりに夢中で、アペタイザーもパスタも全部食べてしまいました・・・。
キャロットとオレンジだったか?のソースがかかったパンナコッタ、美味しかった☆


友達、
2007年にMIへ移動してすぐの頃、外で子供達を遊ばせてる時に初めてお会いして、それから何かとおしゃべりさせて頂いてました。
我が家の本帰国から更に2年ほどアメリカに住んでいたので、息子さんのミドルスクールのこと、いろいろ聞くことが出来ました。
春、娘がインターナショナルに入った時のことを思うと、すごく参考になる話でした。まだまだ知らないことばっかりだな。
そうそう、
何気ない普段の「???」って疑問、
それも一気に解決できました。なるほど〜。


貴重な日曜日、お時間を頂けて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


帰りの電車
前方の山を越えると和歌山。    
 


帰宅時、娘〜
頂いたお菓子のバッグ、見つけるの早すぎ。


  ありがとう、頂きます☆



サンタ、変わらずノンビリと過ごしてるそうです。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*