santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

Club Harie

バームクーヘンを頂きました。
    
ズッシリとした重さなのに、フワフワな口当たりでモソモソする感じなしっ!
外側がカリカリしてて、おいしかったぁ。フォンダン(砂糖衣)と言うらしい。
    
クラブハリエ・・・・初めて知りました。

もう1つはお茶。
    
バームクーヘンと楽しめば良かったのですね。
もったいなくて、まだ開けていません。


これを下さったのは、MIでご一緒した方です。
重なった期間は短かったけど、本当に仲良くさせて頂きました。
関東にいる間にお会い出来て良かった。
お時間作って頂いたうえに、おいしいギフト♪
ありがとうございました。
次回は和歌山へ!来てくれるかな?



この1ヵ月〜
主人、前の会社の有給休暇をとってノンビリと自宅におりました。。。
結婚してから(その前からも)こんなに長時間一緒にいたのは初めてです。
朝昼晩、全部ご飯一緒。



サンタ
おばあちゃんがメロメロです。
猫自慢すると長くなるよね、私も同じだからよくわかるわ。        
         
背中のいぼ、問題ないと前の獣医さんに言ってもらったけど、少しずつ大きくなってて心配です。
何かあったら、おばあちゃんと獣医さん行けるかね?