santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

雨続き

週末のたびに雨模様です。

おととい土曜日は晴れてたのですが、予定があったので、和歌山城散歩プランは延期しました。

平日、私1人で(息子もいたけど)和歌山駅付近に用事があったので遠くから姿を。
   ↓和歌山城です


文化の日
午前中から小雨がパラついてました。
玄関に出しっぱなしだった娘のお菓子。
息子にバラバラにされてしまったので、片付けるように言ったところ〜

 急いで食べちゃってるのね。

         
生後3ヶ月の時に、肺炎になったことがありました。
それ以来、風邪知らずで元気だったのですが
先週末から吐くこと、トータルで20回近く。
抱っこしてる私も同時に着替え。


土曜日、受診して、元気そうなので様子を見ることに。吐く以上に飲んでるからか、おしっこも変わらず出ています。
本日朝から、鼻水・くしゃみ・咳、始まりました。
とほほ・・・。


イモ寒天         

さっぱりしてておいしいです。
サツマイモの繊維、大きいところもあるので、次回はきちんと裏ごしします。
息子、しんどそうなのによく食べてくれます。