santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

桜吹雪

土曜日、和歌山城ウォーキング🚶‍♀️

 

舞う花びら、撮るのは難しいですねぇ。キレイでした🌸🌸

 

 

 

 

「砂の丸広場でキンニク祭やってるよ」と言ってしまいました💦

「ゼンニク祭やろ😒」ボソッと言い、息子👦🏻離れてしまいました。恥ずかしすぎ。

 

歩いていると暑いくらいの、良い天気でした。桜🌸を見ながらのゆっくりペース、周囲に遅れずに歩くことが出来ました。来週の入学式、以前の靴、履けるかな🤔 骨折部分、体重をかけるとまだ痛みます😓。

 

80cmまで伸びた大根、数日前にグニャッと折れてしまいました。

白かピンクの花が咲きそうで咲ききれず、元気がないまま終わってしまいました。

 

今日のお昼は焼きそば作りますよ〜。

皆様、楽しい1日を♡