santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

1日遅れの

11月1日、娘〜
Trick or Treating 楽しんできました。


中学生、もうやらないかなぁ、と思ってましたが
いつもの英会話の友達に誘ってもらいました。
  (友達の妹ちゃん達に便乗した、というわけ)


我が家からは離れた場所でするので、
私は Treat Bag の提供を頼まれました。
最近は、ハロウィンはメジャーになってますね。
かわいいバッグ、種類が豊富!!


コスチュームもすぐにゲットできました。
娘達、同級生3人組は偶然みんな Witch だったと。

留守番隊(私&息子)は

 Treat Bag  の余りで遊んでました。。


息子を寝かしつけてる間に送ってもらって帰宅した娘、
サッサとゲットした物を広げてました。
「ハロウィンの何が楽しいかって、これだよねっ!!」
袋から出して、甘い系・しょっぱい系・すっぱい系に分けて、
今後の数日の楽しみ方の段取りをつける。
最高の幸せなんだと。



 大きめのバッグは分類に使用して
既に冷蔵庫に。

良かった良かった。
ありがとうございました。


レパートリー
を増やしたいと思って
友達のを参考に☆

  たこのカルパッチョ
夏にお邪魔した時、ご馳走になりました。
あれ、おいしかったなぁ♪
もっとオシャレな盛り付けだったはず。


それと、自家製がんもどき。
こちらは友達のブログを見て〜
作りたくなったのは数ヶ月前だったか。

  油の中でバラバラになるかと冷や汗。


      できあがり。


和歌山、今日は降ったりやんだり、でした。

サンタ、温かくしてもらってます。
  
  こたつ布団の端っこが好き。
   
     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*