santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

和歌浦天満宮

年末の晴れた日に、近所の天満宮へ行った写真です。



       

またまた息子も同行、迂回路で。






 潮騒の小径 高津子山方面
 行ってみたら気持ち良さそう!

受験生とそのご家族の姿が
ちらほらと見えました。
そろそろですね、みんな頑張れ☆


車に戻る前に、少し散歩しました。



かつては新婚旅行のメッカだったところです。
本当、きれいなところ♪♪




昨日のこと〜
息子が幼児教室にいる間に、
どうしても終わらせたいことがありまして
銀行へ向かって、何も考えずにユーターンをしました。
気付いたら、
息子が大好きな「白バイ様」が後ろから。
「運転手さーーん、ユーターン禁止の所なんですよ!!」
・・・キップを切られました。
早く帰りたくなって、銀行は次の機会にと思ったら
罰金の支払いは銀行でやるものなんですね。
結局、行きましたよ、銀行。


危険な運転してなかったんだけどな、車いなかったし。・・・ガッカリでした。もちろん、私が悪いんですけどね。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*