santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

寒いですね

寒すぎ。
足が冷たくて寝付けず、電気あんかも買いました。

先日は、パラパラと雪が降りました。
積もらずに、すぐ溶けましたけど。

公園に行けなかった日〜
年末年始に録画した
「ピタゴラスイッチデラックス☆」

トイレットペーパーができるる工程

歯車ができる工程

息子、回りまくってる映像に、見入ってました・・・。
録画しておいて良かった。

今日も降ったり止んだりです。
息子を幼児教室へ送った帰りはみぞれのようなものも
降っていました。


フリータイム🎶
今日の予定は、
アルバムの整理と不要な服をタンスから出す。
    
その前にお茶🍵

  3つだけ!!
        

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*