santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

低温やけど

ホットカーペットによる低温やけど、注意喚起されてますね。

・・・やってしまいました。

あまりにも足先が冷たくて寝付けずにいた先日。

布団から足だけ出して、すぐ横にあるホットカーペットをつけポカポカに。

そのまま眠ってしまい、無意識にカーペットカバーの下に足を挟み込んでました。直にカーペットにくっついていた踵がですね、ヒリヒリするなぁ~と思っていたら、水ぶくれに💦 間抜けな話。

パートには足を引きずりながら出勤。仕事中はナースシューズがサンダルタイプなので、普通に元気に働けました。そして、水ぶくれだったことを忘れていてうっかり帰りに靴をギュッと履いて、ひえぇぇーーー😱でした。

そういうわけで、翌日はサンダル出勤。

 

スニーカーも履けないので、週末は

息子と主人のジョギング🏃を後ろから自転車で追いかけました。

f:id:santa_nyan:20220130160239j:plain

         あと2日くらいはサンダル生活かなぁ。

 

 

ミスドのつづき

眼科の帰りに(頑張ってないけど)ご褒美で買った

ミスタードーナツ 5個。

買った日に2個楽しんだ翌日、3個目を出しました。

大人のポン・デ・ショコラ ビターキャラメル ⇨ 私好み

f:id:santa_nyan:20220130160256j:plain

ポンデシリーズ、シェアする時にポロンと簡単に分かれるから良いですね🥰。

更にその翌日に、

ポン・デ・ダブルショコラとポン・デ・ストロベリーを堪能。

ミスド大好きな息子の特別な3日間は終わりました。

今、もう出てるかな? ハートのドーナツもあるようなので、眼科受診しなくても購入予定です🍩(^▽^)/。

 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

先日、3回目のコロナワクチン接種💉を終えました。

同僚の中では、私を含む2人が2回目の後で高熱を出しました(ご迷惑をおかけしました)。今回は接種後3日間は出勤できない前提で、接種日を分散させて数回に分けて接種。発熱覚悟で迎えた朝・・・何ともありませんでした。打った箇所がちょっと痛くて寝返りでイタター( ノД`)となるだけ。同僚全員発熱せずに経過しました。

ほっ😌。