santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

メーデー

今日はお休みです。

家族で近所の公園へ。
        


      


      


この国、通りを歩くとネコちゃんに出会えます♪
      
  人懐っこい子や逃げちゃう子↑。


前回と同じショッピングモールへ移動
フードコートで、    
 
   前回の娘の真似。満腹。
ピーマンのライス詰め(?)、
ハーブの香り?がダメだという主人と娘。私の好みど真ん中の料理です。


帰りはタクシー。
(今のところ、移動手段はタクシーです。)
練習のため、私が全部言ってみることに
大丈夫、無事に自宅前に着きました。
トルコ語で、「左・右」「まっすぐ」「ここで降ります」
通じましたよ。


どこに引っ越しても、始めは楽しいです。
半年ほど経つと、気分が沈んでしまうことがあります。
今回はどうなるかなぁ。

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*