santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ジョギング

先週、週明けに、
「ボスポラス沿いを走ろう」とお誘いを頂きました。

   
     暑くもなく寒すぎず、気持ち良かったです。


コース終了間近、
日本庭園という看板!  入ってみました。
(無料)
   

   
小学校低学年くらいのお子さん達の遠足場面にも出会いました。


私の遅いペースにお付き合い頂き、ありがとうございました。


1人でも続けてみようかしら?
ジョギング用の靴、買おうかな。


まずは、この仲間との次回が楽しみっ♫
(2週間後!!)







インド料理
1月前だったか?
ご近所のみなさんと、インド料理へ。
   


   

8人と子供3人。
なかなか全員のスケジュールが合うことがなく、
久しぶりに集合。


近所のホテルのレストラン情報や近況報告、
アパートの水漏れについて、等々。
おしゃべりは延々に続きますよね。



次の週明けは同じメンバーで、陶芸教室の予定です。
楽しみ❤️






先週末、
誕生日を知人みなさんに祝ってもらった後〜      
   

息子、
たくさんのギフトを少しずつ開けては、ニンマリの1週間でした。




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*