santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ハロウィン

学校でのイベントはない、と言われてましたが、
PTA主催でありましたよ、ハロウィンパーティー。
不要だと思って安心していたコスチュームを
慌てて購入。


   


   
      ネコクッキーを作って、



デコレーションのボランティアへ向かいました。


   


   


   


   


   


みなさん、アイデアいっぱいでしたっ。




実は、
先週末から、また咳が出だした息子〜
1週間の秋休み明け、月曜日、お休みしました。
ハロウィン当日は「どうしても行きたい」と頑張るので
行かせたところ
   
コスチュームのマスクもどこかへいってしまい、
サッカーしてましたわ。


このパーティーの帰りに、咳は悪化、急遽受診。
「軽い肺炎」と言われてしまいました。
熱がないままでも、軽い肺炎ってあるそうです。
息子、過去に2回なってます。
落ち込みます・・。
金曜だけ登校して、週末は静かに過ごしてます。





ところで、
これは、トリックオアトリートに回ってきたご近所の子供さんたち用です。
   
       すぐになくなりましたよ。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*